無料FPSゲーム情報

サイト情報・リンクについて

●当サイトについて
当サイトでは、無料FPSの紹介、ランキング、レビュー、ニュースなどを掲載しています。
情報量と見やすさを重視して更新していこうと思っています。
できるだけ多くの無料FPSゲームを紹介しようと、日々更新を心がけていますが、リアルの事情等で更新間隔が空く場合がありますが、ご理解下さい。
●注意事項
当サイトで紹介している無料FPSゲームの全ての画像や内容は、各FPSゲームの運営会社の著作権に帰属しています。
当サイトの文章やデザイン等を無断でコピーすることを禁止しております。
無料FPSゲームはアップデートやシステム改善で日々進化している為、常に最新情報ではありませんので無料FPSゲーム選びの参考程度にお読みください。
当サイトで紹介している無料FPSゲームを利用したことで生じた不利益や損害については、当方では一切の責任を負うことはできません。無料FPSゲームの会員登録などの全ての行為は、各自の責任で行って下さい。
●リンクについて
当サイト「無料FPSゲーム情報」はフリーリンクです。
リンクしてくださる場合は、http://gamefps.web.fc2.com/でお願いします。
また、リンク集での相互リンクを大募集しています。
当サイトのリンクを貼った後、メールにてお申し込みください。
相互リンクをご希望の方は
・サイト名
・サイトURL
・当サイトをリンクしたURL
・簡単なサイト説明文(50文字程度)
をお知らせください。
なお、下記に該当するサイトは掲載できませんのでご了承願います。
・1ページの内部+外部リンク数が100以上
・トップページから2クリック以内で辿り着けない
・自動リンク集
・アダルトサイト系
・サイドビジネス系
・宗教関連
・管理者が不適当と判断した場合
●当サイト情報
無料FPSゲーム情報
http://gamefps.web.fc2.com/
無料で始められるFPS(戦争・戦闘機・シューティング)ゲームを紹介しています。
無料FPSゲーム情報
バナーは必ずお手元に保存してからお使い下さい。
●相互リンク問合せ先
kanrinin27★yahoo.co.jp
スパムメール対策のため、@を★にしてあります。メールを送るときはお手数ですが★を@に変えてご使用ください。
※掲載後、しばらく更新がないサイト様、上記掲載基準を外れたサイト様はリンクを解除させて頂く場合がございます。

サイト情報・リンクについて > 無料FPSゲーム情報【戦争・戦闘機・TPS】

フリーゲームFPSパソコンショップ■サイト情報・リンクについて■おすすめゲーム情報サイトサイトマップ
Copyright (c) 2008 無料FPSゲーム情報−戦争・戦闘機・TPS− All rights reserved.

inserted by FC2 system