無料FPSゲーム情報

FPS上達

FPSで上達する為の大事な要素はいろいろありますが、ここでは上達方法を大きく分けて3項目に整理して説明しています。FPSでの上達に一番大事なのは、気が合う仲間を見つけて楽しくやる事を心がければ時間さえあれば誰でも上達するでしょう。
●AIM力
FPSをやっていれば1度は耳にしたことがあると思う。AIMとは、照準を合わせるテクニックの事。AIMを極めれば成績は必ず良くなり、どんなFPSでもそつなくこなせるようになるでしょう。では、どのようにして極めるのか。まずは、武器の種類によってのAIMを見極める事が大事になります。初心者の場合、威力は弱くても照準があわせやすい武器を選ぶようにしましょう。なれてくれば徐々に威力の高い武器に変更して、高火力の武器を使いこなせれば持続的なAIM力は完成だ。
次に瞬間的なAIM力ですが、これは感とセンスなのでなかなか身に付きません。感はゲームをやれば比例して上昇しますが、センスの方は期待ほどの上昇はしない。センスがない人は、努力でカバーしましょう。
●立ち回り
FPSでの立ち回りの基本はMAPを見る事です。FPSを初めて間もない方は、見る余裕すらないはずです。徐々にでいいので画面端っこにあるMAPを見る事を習慣づけるようにしましょう。マップを一通り覚えれば次は、見方と敵の位置を把握するようにしましょう。FPSによって異なりますが、全体MAPが見れるボタンがあります。その全体MAPで敵と見方の行動を把握出来るようになればもう一人前です。あとは、MAPを見て敵がどこからどんな風に攻めてくるか推理して、自分なりの立ち回りを極めましょう。推理力はあまり気にする必要はありません。人によって違うのは当たり前だし、それが無料FPSゲームの醍醐味でもあります。
●パソコンスペック
パソコンスペックは、皆が口をそろえて言われている、正真正銘本当の事です。パソコンのスペックを高くするだけでAIM力が上昇します。パソコン本体の性能も大事ですが、一番の着目点はマウスです。パソコン本体は高額で簡単には買い替えできないですよね。でも、マウスを買い換えるだけで見違えてAIM力が上昇するでしょう。無線マウスは、一瞬の判断と操作でプレーするのが命のFPSでは致命的です。最新の自分に合ったマウスを探しましょう。

FPSに最適なおすすめゲーミングマウス

手っ取り早くFPSゲームで上達する為のおすすめゲーミングマウスでライバルに差をつけよう。マスウ感度と操作性に優れたおすすめゲーミングマウスを掲載中。

FPS上達 > 無料FPSゲーム情報【戦争・戦闘機・TPS】

フリーゲームFPSパソコンショップサイト情報・リンクについておすすめゲーム情報サイトサイトマップ
Copyright (c) 2008 無料FPSゲーム情報−戦争・戦闘機・TPS− All rights reserved.

inserted by FC2 system